フラワーマルシェ瑞花 | 日記 | 糖尿病の話

花苗をどこよりも安く卸します。1ポット50円より地方発送いたします。

Top >  日記 > 糖尿病の話

フラワーマルシェ瑞花 の日記

糖尿病の話

2014.07.28

15年間悩みつずけた糖尿病いろんな病院、薬を試しましたが
ようやく見つけた治療法です。医者はヘモグロビンA!C6,5以下は糖尿病では
ないと知っています。ですから6,5以下にはコントロールしません。
薬を処方して、それ以下になると、低血糖症状になるようにしています。
低血糖が怖いのは、就眠時です。寝ているときに低血糖を起こすと、すごい寝汗が出て
起きて糖を取ることが困難になります。危険です。
血糖値が高くて合併症を引き起こすのは、就眠中なんです
ですから夜高血糖にならなければいいわけで、夕飯の即時を変えるだけで、
いいわけです。
では、何を食べなければいいかというと、炭水化物、糖質です。
具体的には、厚揚げ、がんもどきですね。ステーキもOKです
私は、経済的にステーキは毎日無理ですので、
これで毎日、センサーで計った結果毎朝血糖値100を超えることはありません。
昼間は、活動をしてますから、なにをたべてもOKなのです。
昨日内視鏡検査に行ってきました。
テレビの撮影なので、もちろん無料です。治験とはちがいます。
ポリープ1個発見してくれました。
先日MRI 保険的外で30000万円もとられたのに異常なし。
今回無料で、発見。
時々利用します。お勧め出す。
医師は糖尿病ではないので、糖尿病患者の体験がわかりません、
後 今薬草の実験をしています。とうもろこしがいいみたいです。
又日記を書きます。

糖尿病の話

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ほけんのフルマークス  洋服直し・着物リメイク小kosode袖  足立ホンダ販売株式会社 Honda cars足立北 保木間店  行政書士なのはな法務事務所  浅川チェロ教室 甲府 山梨