フラワーマルシェ瑞花 | 日記 | 賠償責任の話

花苗をどこよりも安く卸します。1ポット50円より地方発送いたします。

Top >  日記 > 賠償責任の話

フラワーマルシェ瑞花 の日記

賠償責任の話

2014.08.05

先日のインターハイでピットブルのブリーダーさんに会いました。
ブルドッグがほしいのですが、ピットブルも興味があります:
さて問題なのは、噛み癖もともと闘犬なので一度かんだら
二度と離さないようです。賠償保険が役に立ちそうです。
自転車事故や犬の噛み付き補償対象です。
保険料も安いし、加入して損のない保険です。
ああ2月の大雪で雪害カーポート樋の修理の請求が山ほど
ありました。困ったことに水増し請求水増しの見積もりが乱発
しましたネ 保険会社はまず詐欺で告発しませんので。
修理業者はまさにバブルでした、盛り場はニッカだらけでしたね。
保険料が値上げされれば、保険会社はOKなので結局加入者負担
担っちゃうので、それと詐欺請求は、加入拒否を食らいます、業者も
後の仕事に影響されます。くれぐれも目先の欲にとらわれないでください。

日記一覧へ戻る

【PR】  はり灸進化論 照喜名治療院  ベビーパイレーツ 豊中  頭痛 肩 腰痛 骨盤 猫背 ”もみらく治療院”  アーティストグッズ MUSASHI  まい整骨院 土曜・日曜 開院!