フラワーマルシェ瑞花 | 日記 | パジェロミニ入荷

花苗をどこよりも安く卸します。1ポット50円より地方発送いたします。

Top >  日記 > パジェロミニ入荷

フラワーマルシェ瑞花 の日記

パジェロミニ入荷

2014.08.14

3月に手放したパジェロミニ八王子に嫁に行きました。
お盆の帰省で軽井沢でオーバーヒートの連絡があり
今朝ローダーで入庫と相成りました、ラジエター水を入れたら
直りました さて試乗問題なくエアコンも効きます。
平成7年3速オートマインタs-クーラーターボ
そろそろ廃車かな?とりあえずいつもの都幾川嵐山渓谷
バーべキューでいっぱいだ、楽しいのかなあ
おいらは一人で毛ばりつり
あれ坂道でぐんぐん水温が上がるぞ、サーモ いやカップリングフアンか?
戻って修理の推理ベルト交換サーも交換んんとりあえずヒーター炊いて
水温を落とす、昔ミニクーパーでよくやったなあ、到着4時何とかなるか
サはじめるぞ、これだから、車の修理は、疲れる、おいらはバイク屋だ
近所の人と蚊が寄ってきて、車も治すんですか?ハイ工学部出てますから?
定番の返事いやな人間になってきた、国士舘大学詩吟部24代主将
日本空手協会3段です、現在糖尿病で見るかげないです。ハイ直りました、
やっぱスナップオンの工具は使いやすい、明日小諸のお客さんの別荘から
陶芸用のガス釜いただいたので取に行きます、台風の影響で野菜が高いらしく
盆休みなのに、キュウリ有りませんかってお客さんがいっぱい来ます。
先週5ホン100円であまってたのに、高いとほしがるのは、人の心理?
忙しいお盆だ。墓参りいけねえよ。早くJOG直さなくちゃヤフオクで中古とどいたから
明日直そう、朝市でパジェロの試乗4時おきか。

日記一覧へ戻る

【PR】  春日部市の極真空手道場 今井道場  ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校  アイズパソコン教室 AIZ PC SCHOOL  じてんしゃ屋KEN-chan  ジュエリー ONE